So-net無料ブログ作成

クリスマス2009・広い場所で/flower [リヴリー]

flower.jpg
クリスマスバーションになっている技で、/flowerも出てくる物が変化しています
いつもはアジトに敷き詰めているのですが
コルになってからアジトよりも広いルーム表示があるので、今年はそっちでやってみました

プレゼントやおもちゃは、サイズが大きめなのが多いので
スペースがこれだけあってもちゃんと埋まりました♪
でも、後半重くて動きがスローになってしまいましたけどね
2号さんと3号さんは、プレゼントがいっぱいで嬉しそう?


sinnsyu.jpg
ネオベルミンは、期間限定のユキトトリの配布なんですよね
このデフォルトカラーも可愛いな

また鳥系のリヴリーですねw
小さい子は、カルの島に来るときは気をつけてくださいな〜
エサ入れ用意して待ってます(笑)
nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 14

セレスト

641個に及ぶプレゼントの山パネェっすwwwww
片付け大変ですよ~(・ω・)っ[/teach]

ところで…エサ入れ用意…何をする気だカル君(笑)
by セレスト (2009-12-20 08:09) 

ちぃずケーキ

こんにちわ♪こっそりブログ拝見させていただいてます!
私もソネブロやっているのですが、記事をかいてません;;
画像を載せたいのですが、やり方わからないんです;;
教えて下さりませんか?

by ちぃずケーキ (2009-12-20 08:56) 

デルフィニウム

これだけのプレゼントならサンタさんのそりは間違いなく星の海で転覆しますね。その前にルドルフ君たちがストライキを起こすかな?^m^
by デルフィニウム (2009-12-20 09:39) 

土芽

ここまでプレゼントが敷き詰められてると圧巻ですね!
おもちゃに囲まれたカル君達もプレゼントに見えてしまいます^^
by 土芽 (2009-12-20 10:02) 

ゆか

おはようございます。
すごいー。流石経験値王の称号を取れるくらいの方はプレゼントの
数が半端無い。プレゼントが沢山というより、プレゼントの上を
歩く感じで、2号ちゃんと3号ちゃんも喜んでますね^^*
あ、新種リヴペンギンさんですか。鳥類は気を付けて〜カルくんの
餌にされちゃう…><;
by ゆか (2009-12-20 10:39) 

シュパン

お花すごいですねー。
2号チャンと3号ちゃんが喜んでいそうですね^^
我が家の3号もカル君の餌にされちゃうかもー(笑)
by シュパン (2009-12-20 10:58) 

シュパン

あ。それと読者になりました^^
これからも毎日見ますね♪
by シュパン (2009-12-20 11:09) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
おおおーーー|)゚0゚(|
プレゼントの海に目が眩む~~~o(@.@)o
サンタが不精してここに全部置いてっちゃたのか!?
サンタの袋が破けてこぼれたのか!?
カル君のガン見にビビって献上してったのか!?
・・・正解は?
こんだけプレゼントあれば、
中には任天堂DSLLも入ってるかー?クレクレwww
by 越 星 (2009-12-20 11:47) 

りりごん

こんにちは(`・◇・´)ノ 隙間なくプレゼントがいっばいですね♪私はまだまだ隙間だらけでしたw 北風がマイルームだと広くてゆっくり見れて楽しいです(`∀´) あ、そうか。猫は鳥と仲良しさんっ!!でしたねw
by りりごん (2009-12-20 13:31) 

KEN

セレストさん、こんです
毎年ちょっとずつ増えるプレゼント♪広い場所で並べる事が出来たので
今回だけルーム表示OK!と思ってしまいましたww
燃やしちゃダメですよ、/windで吹き飛ばしの方で〜
エサ入れは、もちろん入っていただきます

ちぃずケーキさん、こんです
新規で記事を書くページに、文章書く部分の下に「ファイル」と言う所がありますので、
そこで「ファイルの追加」ボタンを押して、アップしたい画像を指定、
アップロードボタンを押すと、画像が表示されますので、
文章書くところの好きな部分に、アップされた画像のアイコンをクリックするだけで、貼り付けできます
これ以上は、ブログのヒントやハテナの解説で・・・

デルフィニウムさん、こんです
こんなに一気に運べと言われたら、トナカイもストライキを起こしかねないですねwあの袋の中って、四次元●ケットのようになっているのか気になるところですww

土芽さん、こんです
さすがにアジトより広いだけあって、重なった部分が少なくて敷き詰めたぞ!!感がありました
こんなにあったら、良いですよね〜リヴリーもぬいぐるみのようなので溶け込んでしまってますね♪

ゆかさん、こんです
アジトよりもスペースがある分、今までと同じくらいなのにとても多く感じます♪これが楽しめたので、ルーム表示が役に立ちましたww
アハハ〜ちょっとやせてる鳥さんなので、囓りごたえが無いかもしれませんw

シュパンさん、こんです
3号さんはユキトトリですかwじゃあ、要注意ですね(何に!?)
小さいサイズだと、特に危険度が増しますので〜
登録ありがとうございます

越 星さん、こんです
アハハ〜サンタに飛びかかったなんてことはしてませんよ
爪が袋に引っかかったとか、2号さんも加勢したとか、3号さんが角でつついたとか・・・強盗集団かーー
DSLLって、、、この箱からするとリヴリーサイズになってしまうかもしれませんよ〜LLなのに極小w
by KEN (2009-12-20 13:41) 

KEN

りりごんさん、こんです
入れ違いになってしまいました〜
ルーム表示だと広いから、飛んでくる物はゆっくり見られますね
電気が消せて、背景が暗くなるともっとベストなんですけどね
そうなんですか!?仲良しさんなんですか〜
カルは鳥さんは好きです(いろいろとw)
by KEN (2009-12-20 13:44) 

livly-cu

こんばんは。うわ~♪ってビックリするくらい、沢山の
床に敷き詰められたプレゼント。床が、見えない~(笑)
こんなにあると、全部開けるのに1日かかりそう~♪
こんなに沢山のプレゼント、一度は貰ってみたいです(^◇^)
by livly-cu (2009-12-20 21:57) 

hrn

こんばんは^^
(((*゚Д゚)
プレゼントぎっしり! これは見事ですね…!
カル君がプレゼント用意して、/windで現れるあの人がそれを運ぶ、なんてのもありかと( *´艸`)
by hrn (2009-12-21 02:05) 

KEN

livly-cuさん、こんです
敷き詰めてみました〜
これだけあったら3人がかりでも開けるのは一苦労ですね
うんうん、抱えきれないくらいのプレゼントの山に遭遇してみたいです

hrnさん、こんです
ルームの中も、プレゼントの山で賑やかになりました
プレゼントをいっぱい出した後、/windで瞬時に持っていってもらうのは気持ちいいですね
by KEN (2009-12-21 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。