So-net無料ブログ作成

ヤミ箱屋、花見をする為に [リヴリー]

ヤミ箱屋に、花見箱2011が登場しました
お花見用というか、和風ものというか、宴会用というか
ちょっと混ざった感じですね


ymbox-hanami2011.jpg
花見箱2011 全9種 200円
コンプアイテムは無し

欲しいなぁ〜と、思うものと
絶対不要!と思うものの割合は、不要の方がやや多し
微妙な確率になりそうだけど、後でやってみようかな


そうそう、今回の花見箱2011には
1回無料でチャレンジできるおためし箱が付いています
これはヤミーを持っていない人でもチャレンジできます
忘れずに貰いに行きましょう♪

そんなわけで、まずはお試しで挑戦!
グルグル〜

ymbox-otameshi.jpg
はい、ハズレ・・・・
自分的には不要品が真っ先に出てきましたよw

まぁ、無料だから良いけどさー
ここで欲しいモノが出てたら良かったのになーーー


朝から大きな余震が多発中
緊急速報が出てから到達までが、かなり早いです〜
みんな大丈夫かなぁ
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 8

枝里

コメント失礼します☆

ヤミ箱は私もなかなか良いものはでてきまorz

運って大切ですよね(笑
ヤミ箱にのぞんでく前に一回めっちゃなでてから、その子をつれていってます←

私もこれからヤミ箱いってきます!(燃
がんばろう!

それでは失礼しました(^^
by 枝里 (2011-03-23 08:46) 

keke

(lll ̄□ ̄)!! 『床机』出ました。。(((><ハズレ~
スポットライトは紫って感じですよね~

大きな余震が続いて怖いです
by keke (2011-03-23 09:49) 

Derufyi☆

自分スポットライトでした。
流石に島は無理か・・・w
by Derufyi☆ (2011-03-23 10:02) 

デルフィニウム

よーし!意気込んでいってきます。期待しすぎはだめかも?^m^
by デルフィニウム (2011-03-23 10:33) 

マリン

桜の壁紙aが出ました
by マリン (2011-03-23 13:12) 

KEN

枝里さん、こんです
ヤミ箱は、ほんとにアタリだけが出るって事は皆無ですよね
自分は運がない方なので、いつも惨敗ですよ〜

kekeさん、こんです
あちゃー、それも自分はハズレだと思いますよ〜
使いようがないですよね
あの色はどうみても紫だと思いましたw

Derufyi☆さん、こんです
アハハwDerufyi☆さんにはそれが出ましたか
島狙いだったんですか〜お試しで出てら良かったですよね!

デルフィニウムさん、こんです
気合い入れていくと、どういう訳か空回りしそうなので
ほどほどの感じで行ってきて下さいーーw

マリンさん、こんです
壁紙でしたか
これはまだ使いようがありそうですよね
by KEN (2011-03-23 18:37) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
アハハwオイラもあんみつ当てちゃった(*≧m≦*)ププッ
ハズレアイテムだよね。
畳の島としだれ桜と風に舞う桜が欲しいっす。
カラオケグッズは要らないな~
by コシノセイ (2011-03-23 22:39) 

KEN

コシノセイさん、こんです
当たったというか、押しつけられました〜
無料だから良いけど、有料でやっても結果は悲惨になりそうです
欲しくないアイテムが多すぎるんですよーー
桜3点セット(壁紙除く)狙いなんですけど、難しそう(涙)
by KEN (2011-03-24 07:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。