So-net無料ブログ作成

よりによって・・・ [リヴリー]

ホーリーナイト箱の
敷物と背景が欲しかったので、ちょっとだけ廻しに・・・


hori.jpg
見るも無惨な結果にw

フラスコなんてモノにつめるより
もっとデザインの良い硝子製品にしてくれればいいのに

博士の実験器具パクって作ったのか〜
もうこの箱は廻す気力無しです
絶対島コンプになるよね

nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

終

こんばんは
自分は島目当てで回しましたが背景が2個でてきましたorz
本当に交換機能出てほしいです
by (2012-12-18 20:27) 

サンダーソニア

旨く行かないものですね。
by サンダーソニア (2012-12-18 20:59) 

コシノセイ

コンチャ(^o^)/
やっちゃいましたねー(ToT)
この島コンプは避けたいところっすね。
フラスコってもっと薄いガラスですよね~
by コシノセイ (2012-12-20 12:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。