So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴリー・公開実験 ブログトップ
前の5件 | -

COR公開実験、あっと言う間に最終日 [リヴリー・公開実験]

期間が延長されましたけど、あっと言う間に公開実験も終わりですね
あまりインできなかったので、ほぼ確認作業で終わったような気がしますけど
一応、動かせることがわかっただけでも良しでしょうかw

ルーム内で、アイテムクリックできない
ミニリヴなどを好きな位置に持って行けない
ルーム表示でのレイアウトがしたい
ログイン・ログアウト等々
いくつか要望出してきましたw

モンスターが来たので

nade.jpg
なでなでしてみたり

tun.jpg
つんつんしてみたり

どっちとも、あまりリアクションは変わらずでした
懐かれても困るけどねw


yose.jpg
集合の技貰ってきました
今頃ネタにしたのは、
17日のメンテ前までは、他の島・部屋でも使えたのに
メンテ後は、自分の島・部屋でしか使えないようになってました
散歩先で呼び出したりできて楽だったのにな〜

部屋と島の切り替えでも、スト減る・経験値が入る仕様は、今後どうなるんだろう
メイン以外は、ついでに呼ぶだけでいいから楽なんだけどね

壁紙以降の収穫は、
2号さん、ルリセンチとフサムシ
Kalmia、義理チョコとアオムシ
まぁまぁでしたw使わないエサが増えるのは嫌だなぁ・・・


アイテムクジのプレゼントをやっています
会場はこちらです→ガーデンの片隅
指定された数にコメントを投稿された方が当たりという企画ですので
今だ!と思ったときに、何回でもコメント投稿してくださいね〜
※以前の帽子配布の時に貰ったかたも、遠慮無しで参加どうぞ
nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

CORのモンスターは、ご飯モグモグ [リヴリー・公開実験]

実験中のコルにもモンスターは徘徊していますが
まず、名前の表示が変です
通常では「モンスターのジョロウグモ」や「モンスターのスズメバチ
のようになるのですが、
コルでは「モンスター」がありませんでした
「のジョロウグモ」って何ww

mon-esa.jpg
ジョロウグモ発見直後、何故か嬉しそうなKalmia
なんで?
伸び〜して、ハート飛ばしまくりです
コルでの戦闘方法がまだよくわかりません〜


mon-esa2.jpg
もう一つ変なことがあります
エサを食べると聞いていたので、試しに出してみると
食べてますw満腹度は増えませんが、ガツガツしてますね〜
昔はあそこに、島主のリヴリーが居たわけで(ズーーーと前の話ですけど)
助けるために、みんなで攻撃したんですよ


アイテムクジのプレゼントをやっています
会場はこちらです→ガーデンの片隅
指定された数にコメントを投稿された方が当たりという企画ですので
今だ!と思ったときに、何回でもコメント投稿してくださいね〜
※以前の帽子配布の時に貰ったかたも、遠慮無しで参加どうぞ
nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

CORは、拾いモノでも新アイテム? [リヴリー・公開実験]

コルでは、アイテムやエサを拾ってくることがあるのですが
あまりインできないガーデンでは、収穫がありませんw
2号さんが拾ってきた(捕まえてきた)
野生のミツアリ、誰かのミニラジオ・ブルー、ハウスCくらいです

get-k.jpg
今日になって、やっとKalmiaが何かを拾ってきました
瞬間だったのですが、写真にも撮れましたw
初ゲットは何かな〜
なになに、「城と青空」?なんだ聞いたことが無い名前だな

get-k2.jpg
拾ってきたアイテムは、持ち物の先頭にしまわれるようなので、探すのが楽
new!の文字が付いてます♪
なんと壁紙でした〜これって新アイテムですよね(似た背景アイテムあるけど)
さすがKalmia、飼い主の性格をわかっているじゃないですかw
それにしても、いったいどこからギッて来たのか・・・

get-k3.jpg
さっそく使ってみることに
雪系の島にも合ってます〜
こんどは、夜系の背景も採ってきてくださいな


アイテムクジのプレゼントをやっています
会場はこちらです→ガーデンの片隅
指定された数にコメントを投稿された方が当たりという企画ですので
今だ!と思ったときに、何回でもコメント投稿してくださいね〜
※以前の帽子配布の時に貰ったかたも、遠慮無しで参加どうぞ
nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

CORから使っていない帽子の活用ができるか? [リヴリー・公開実験]

ショップで販売されていた帽子
数々買ってみたモノの、
結局似合わないとか、他の方が良いとかでお蔵入りしていたモノが多々あります
1匹では使用するにも限度があるしね(アイテムと違って複数同時に使えない〜当たり前だw)

コルになったら、他の種類も同時に飼うことができるので
今まで似合わなかった帽子も、種族が変われば活用できますよね〜
ただ、あまり可愛い帽子を買っていなかったので、使い勝手がありません
こんな事なら、可愛い系の帽子も買っておけばよかったかなぁ


hat.jpg
2号ちゃんが、Kalmiaの帽子コレクションから
アニバ帽子を引っ張りだして被っていましたw
長生きしているリヴリー専用なんだけど、共有できてしまってますよ〜
これは今後はどうなるのかな?
博士号のような飼い主に送られる帽子は、共有できてもわかるんですけどね
じゃあ、王冠は?
実験中はランキングをしていないので、Kalmiaは王冠を持っていませんでした
共有できるか試してみたかった


アイテムクジのプレゼントをやっています
会場はこちらです→ガーデンの片隅
指定された数にコメントを投稿された方が当たりという企画ですので
今だ!と思ったときに、何回でもコメント投稿してくださいね〜
nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

CORからアイテムやエサも自給自足? [リヴリー・公開実験]

なんとか、表示されるようになり
2匹目の登録もできたところですが、

2号さんが、さっそく何か拾ってきたようです〜
インしたのと同時に、ルームカウントと拾った表示が出て消えたので
かろうじて判別できたところが野生の・・・・?

box-2.jpg
なんだろうなー
色々なところで見る限りでは、アイテム類が多かったのでアイテム欄を
ひたすら探し・・・
1ページずつ並びがバラバラのをゆっくり見てみる
123・・・・51
何が増えたか、わかりませんでした〜
つかー、何このページ表示はッ!!
こんなにあっても1ページめくり?ブックマークと同じタイプ?
Kalmiaの所持品は少ない方だと思うので、もっと持ってる人はイラッとするだろうなぁ
今後も色違いが増えたら、もっと分かり易く検索させて欲しいよね

box-1.jpg
はぁ、結局なんだったんだろうと、もう一度思い出してみる
野生の・・・アリ?ありってついていたような気がするな
フードボックスを開いてみると・・・あったw
野生のミツアリ1匹がボックスに入ってましたw

アハハ〜初めて拾ってきたモノが食べるモノとは、2号さんは
Kalmiaよりも食いしん坊の素質あり?

散歩中にレベルが上がっても、アイランドのカウントが優先されていて
レベルアップの葉っぱが表示されませんね(うちだけ?)


アイテムクジのプレゼントをやっています
会場はこちらです→ガーデンの片隅
指定された数にコメントを投稿された方が当たりという企画ですので
今だ!と思ったときに、何回でもコメント投稿してくださいね〜
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - リヴリー・公開実験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。